2006年12月05日

西川史子 セレブ女医 <ヘアヌード写真> 

西川史子.jpg西川史子01.jpg

医師でタレントの西川史子(35)が単行本「LOVE&SEX―西川史子のちょっとHなカウンセリング」の発売を記念して2日、握手会を行いました。 西川史子は、グラビアについて「あまりに私がきれいなので要望がたくさんあったので仕方なくやりました」と話し、「一番の見所はセクシーグラビアです」と自信たっぷりにアピールしたそうです。

カメラ西川史子 更衣室盗撮動画カメラ


西川史子..jpg



爆弾ヘアヌード写真はこちら爆弾



posted by 砂 at 19:36 | TrackBack(13) | 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28997719

この記事へのトラックバック

ミス慶応候補がAVに出演 近藤絢香の画像
Excerpt: AV出演疑惑 ミス慶応 慶応大学三田祭で「ミス慶応コンテスト」が行われ、法学部3年の竹内由恵さん(20)がミスに選ばれた。現在は「スポーツアナウンサーとして多くの人と出会いたい」と就職活動に励んで..
Weblog: ミス慶応 近藤絢香 AV
Tracked: 2006-12-23 01:59

倖田來未 自分は 「M」 体質と宣言…
Excerpt: 倖田來未 こうだくみ
Weblog: 痺れるサボテン
Tracked: 2007-01-23 16:37

北川景子『Dear Friends』過激な役★流出Kissプリクラ画像あり
Excerpt:        『Deep Love』を手がけた作家、Yoshiがイマドキの若い世代の友情を描いた映画『Dear Friends』(2月3日(土)公開)の特別試写会が1月16日(火)、都内で行われた。..
Weblog: 北川景子と山PのKissプリ画像♪
Tracked: 2007-01-30 10:11

人気女優 ★麻美ゆま★ 童貞にバックからガンガン突かれて… ギリギリモザイク
Excerpt: 麻美ゆま
Weblog: 芸能エンタ
Tracked: 2007-01-30 11:31

西川史子/西川史子
Excerpt: 「西川史子」 に関する流行を追いかけよう!西川史子 に関するいろんなものを集めてみました! 西川史子 に関する情報をゲットしよう! 西川史子 関連のアイテム TVで活躍中の西川史子先生もいる..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2007-10-29 12:16

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 06:54

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:23

うはwww
Excerpt: 47gE1oBT副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/47gE1oB..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:19

助かった。。
Excerpt: kqOeuU22 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/kqOeuU22/kqOeuU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:50

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 03:23

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:08

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://iZcwaCRt.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:57
×

